Kindle Unlimitedで個人的におすすめの漫画(江戸前の旬)

※2016/9/20追記

現在は対象の巻数がぐっと減って30数巻の模様です。また、一時期全巻対象外になったので今後も変動する可能性があります。

 

いやぁ、Kindle Unlimited始まりましたね。

噂が出てたぐらいから、KindleVoyageのストアに、たまにUnlimitedのウォーターマークが浮かぶのでいつ来るかと待ち受けていたのですが、案外早くやって来ました。

今朝発表されて数時間、対象タイトルを見回していましたが、この漫画が(全巻では無いにしろ、数十巻)対象になっていたので、加入を決定しました。

 

 

 ※全巻Unlimitedではないので要注意!現在は81巻までUnlimited対象の模様です。

 昔、雑紙やコンビニ用コミックなんかでちょいちょい楽しく読んでいたのですが、いつのまにやら巻数がえらい事になってます。

 

端折って説明すると、「銀座の小さな寿司屋を舞台にした人情と成長の物語」って感じですが、寿司に関する蘊蓄も結構細かく書かれていて(食いしん坊的に)知識が増えて嬉しい漫画でもあります。ただ、読んでいるととても腹が減るわ寿司が食いたくなるわってなるので要注意メシテロ漫画でもあります(笑)。

こいつを月に4冊ぐらい読めば、金額的には元が取れる感じです!もし加入した方で、寿司と漫画が好きな方は一読されてはいかがでしょうか。